Strategy

成長戦略|Growth Strategy

見えない壁を越える支援実績を積み重ね、日本文化の価値を世界に広げるプラットフォームへと成長していきます。

グローバル展開

中国、EUなどの市場への本格進出

戦略的提携

現地ブランドとの共同開発強化

商品ラインナップ拡充

機能性素材・ウェルネス製品の開発

知見の体系化

コンサルティングノウハウの蓄積

差別化・競争優位性|Differentiation

小規模ながら高密度の支援体制で、数億〜十数億規模のニッチ案件に特化し、顧客と共に歩む伴走型支援を提供します。

100%

実装コミット
戦略から実装まで一貫して自社で完結

5

多言語対応
5つの言語で文化翻訳と共感設計

3

独自強み
モジュール型コンサル×物販連携×文化翻訳

競争戦略|Competitive Strategy

TODO:文章必要

集中×深耕

特定領域(抹茶/越境B2B)で深く掘り下げ、最小リソースで最大成果を生み出す集中戦略を採用します。

提案⇄実装ループ

提案(仮説)と実装(検証)を繰り返すことで、競合との差を累積的に拡大していきます。

顧客の"文脈"に入り込む

顧客の歴史・文化・市場背景に即した企画をゼロベースで構築する「共感型BtoB」を創出します。

社会的価値創出|Social Impact

事業を通じて単なる利益追求ではなく、文化の相互理解と持続可能な発展に貢献します。

文化の架け橋

日本の伝統文化・価値観を正しく世界に伝え、相互理解を促進します。

持続可能な事業モデル

地域の生産者と海外市場をつなぎ、持続可能な経済循環を創出します。

イノベーション促進

異文化の視点を取り入れた商品開発と市場創造に貢献します。

次世代育成

越境ビジネスを担う人材の育成と知見の共有を行います。